<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

功名が辻 18話

松永弾正かっこよすぎ
ああいう威勢のいいじいさんキャラ大好きです

で、この役者さんもどこかでみたなぁと思って調べたら
品川徹という方でドラゴン桜というドラマに出ている方でした。

ドラマでの演技も好きだったんで1話で死んでしまうのは非常に惜しい!
ただ最後には豪快な死に際を見せてくれました。
[PR]
by yabusakadehanai | 2006-05-07 21:02 | ドラマ

チャオズと悟空は会話したことが無い

とにかく意外性の強いトリビア教えれ↓
http://guideline.livedoor.biz/archives/50468602.html
[PR]
by yabusakadehanai | 2006-05-04 23:59 | その他

銀魂 4話

けつの穴を連呼していた。


大丈夫?火曜7時のゴールデンに何言っちゃてんの?

「けつの穴、けつの穴~」
「は~い」

・・じゃねーよ!
正気か声優の人!?お前の役名けつの穴だよ!?
主な出演作品ぎんたま、けつのあなだよ?



シリアナ依頼の衝撃なんですけど・・


あれ?なんで俺もこんなに穴を連呼しなきゃいけないの?

穴ブームなんだ
きっとそうだ。



今年の夏、穴がクル!
[PR]
by yabusakadehanai | 2006-05-03 00:58 | アニメ