カテゴリ:アニメ( 2 )

銀魂 4話

けつの穴を連呼していた。


大丈夫?火曜7時のゴールデンに何言っちゃてんの?

「けつの穴、けつの穴~」
「は~い」

・・じゃねーよ!
正気か声優の人!?お前の役名けつの穴だよ!?
主な出演作品ぎんたま、けつのあなだよ?



シリアナ依頼の衝撃なんですけど・・


あれ?なんで俺もこんなに穴を連呼しなきゃいけないの?

穴ブームなんだ
きっとそうだ。



今年の夏、穴がクル!
[PR]
by yabusakadehanai | 2006-05-03 00:58 | アニメ

銀魂 3話

空知きたわー!

まさか本人でるとはさすがですね
ジャンプ内でもその異端っぷりを感じてましたけどアニメ界にも進出かよ
島本和彦が逆境ナインに出演したのを思い出したよ。

今回は夜兎族の神楽の登場回でした。
お茶漬けさらさらとか面白いネタいっぱい出ていたんすけど
銀さんの「いい歳こいてジャンプ」に全部持ってかれちゃっていた気がしました。
原作ではも少しさらっと出ていた気がしたんだが赤マルとか言ってたっけ?
わろたけど。

あと最初は違和感を感じていた銀さんの声(杉田智和氏)もハルヒで慣れたせいか
今回は普通に聞けた。さすがにキョンのはまり方には勝てないけど
[PR]
by yabusakadehanai | 2006-04-25 20:09 | アニメ